for the open society

資産運用に新たな基準を・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ランキングに参加中*

投資信託ランキング

更新の励みになるので、よろしくお願いします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Oil/Natural Gas Ratio 

金融市場が安定化してきたことから、株式市場や商品市場は直近の安値から上昇しています。 中には出遅れているセクターもあり、代表的なのが天然ガスです。

図は、原油価格と天然ガス価格の比率を表す"Oil/Natural Gas Ratio"です。

天然ガスは対原油比で歴史的に見て最も安い水準にあります。

2009-06-02.png

天然ガスにアクセスする手段としては、天然ガスの価格に連動するETF「United States Natural Gas (UNG)」があり、エクスペンスレシオ0.60%で投資可能です。

私自身は、今のところベストに近いタイミングで投資できたと思います。

*ランキングに参加中*

投資信託ランキング

更新の励みになるので、よろしくお願いします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 お役に立ちましたら1票お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ



ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。