for the open society

資産運用に新たな基準を・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ランキングに参加中*

投資信託ランキング

更新の励みになるので、よろしくお願いします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Marshall Plan 

 マーシャル・プラン(Marshall Plan)とは第二次世界大戦後にアメリカが計画し、実行したヨーロッパ復興計画である。1947年6月5日にハーヴァード大学の卒業式場でジョージ・マーシャル国務長官が提案した。
 マーシャル・プランはヨーロッパの敗戦国に対して、無償もしくは低金利で経済援助を行うことを骨子とする。
---出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 アメリカはヨーロッパにマーシャルプランを与え、世界に平和の分子を振りまいた。
当時のアメリカの指導者たちは、繁栄、安定と民主主義の育てることの重要性を理解していたのだ。
今度は我々がアメリカを救うときが来たのではないか。

Global Saving Glut
納税者にウォール街を救済させる方法

*ランキングに参加中*

投資信託ランキング

更新の励みになるので、よろしくお願いします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 お役に立ちましたら1票お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ



ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。