for the open society

資産運用に新たな基準を・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*ランキングに参加中*

投資信託ランキング

更新の励みになるので、よろしくお願いします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Obama’s Plan for America 2 

オバマ氏は、「米国の株式・債券投資家に貢献した大統領」というカテゴリーには入らないかもしれません。

Obama’s Plan for America 1

 しかし、それは重要なことではないように思えます。全世界を巻き込んだグローバル化が進んだ結果、高いところから低いところへの富の移転は自然な流れなのでしょう。
 それよりも、オバマ氏のミドルネームが“フセイン”であることから、イスラム教徒から支持を得られることでしょう。さらに、彼のルーツはアフリカの関心をアメリカに引き寄せます。

かつてないほどのアメリカへの親近感は、歴史的偉業を達成する追い風となります。


*ランキングに参加中*

投資信託ランキング

更新の励みになるので、よろしくお願いします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 お役に立ちましたら1票お願いします。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ



ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。